Geartics (ギアティクス)

クソザコ高専生ゲーマー休憩中

2018年11月2日に更新

SteelSeriesが好き Xtrfyもほしい

559回見られています!

8個のデバイスを使用中

なんかベタベタするけどこれ使ってるときが1番エイムよくあう
マウスパッド
¥ 3,782
最強(これ以外ブランド物使ったことない)
割と静かで個人的に打鍵感がすき
なんでもいいから新発売のものが欲しくてくそ高いけど無理して手を出した。 世界初のゲーミングオーディオとかいってたしやっぱりすごい。
メーカーとか特にこだわりなくて適当に選んだ初めてのゲーミングキーボード※メンブレンでクソうるさい(親にキレられた)
安かったから買ったけどいい買い物だった。 初めてのゲーミングマウス
購入した直後に値段が3分の2くらいになってすごい萎えたやつ
※ゲーミングチェアではありません (ホーマックでしたすみません)
このプロフィールをシェアする
スポンサーリンク
人気のマウス

ゲーマーが使用している人気デバイスを見てみましょう

スポンサーリンク