Geartics (ギアティクス)

ふぃーす -minB-

2023年8月13日に更新

00 ミンジュエンジェル よかったら見てください

153回見られています!

23個のデバイスを使用中

イヤモニだからかダイレクトな音でめちゃくちゃ聴きやすい(ゲームの音も音楽も) ゼンハイザーは基本的に音のバランスが良すぎる。 慣れないと長時間付けるが若干苦。
キルジョイのタレット反応してマウス思いっきり振ったらコップのお茶全部こぼしてG703H水没して買い替えた
マウスパッド
¥ 2,618
ミドルセンシにちょうどいいです。 滑りもよく感謝します。
桜軸マジで良いよ 結構打ち間違えることが多い
若干緑っぽいのが気になってwindows側の色補正で上手く調節した それ以外は割といい
20000円以下で144hz最高ですよほんと
手が大きい方にお勧めのマウスで、手の形にもしっかりフィットするので最高です。 充電の持ちがよく、充電する速度も速く助かっています。 10gの重りがついていて好きな方の重さを選べます。 自分は軽い方が好きなので重りをつけずプレイしています。
低音強め それ以外バランス良い 若干強すぎる気もするからイコライザで低音上げすぎるとやばい。 後ろのウーファーに布かティッシュ詰めるとちょうどいいと思う
イヤホン
¥ 26,980
低音えぐい あんま良くない
確かにキー叩いた時金属に当たる音するけど俺は逆にその音が好き
音質最強です 多分低音中音が強めかな 3回洗濯機に入れちゃったけどまだ壊れてない圧倒的耐久性
キーボード
¥ 3,275
今のところとりあえずでこれ使ってますが、メンブレンにしては反応もいいし叩き心地もいいです。
ヘッドセット
¥ 9,200
この値段でusbサウンドカードも付いてくるのが本当に最強です。 音質もとても良くイコライザも細かくいじれて、自分は音楽用と他ゲーム用で分けています。 何と言ってもマイク音質がとても良いので5000円でこの性能は最強コスパだと思います。
憧れと勢いで買ったけどあんま使ってない しかもノートPCじゃなくてiPad置き場になってる
このプロフィールをシェアする
スポンサーリンク
人気のマウス

ゲーマーが使用している人気デバイスを見てみましょう

スポンサーリンク