Geartics (ギアティクス)

Ritea:)

2020年11月22日に更新

れーざーがちぜい

59回見られています!

11個のデバイスを使用中

今使ってます。最強です。
昔使ってました。重いのでも良い人にはかなりオススメ!
メインモニターとして使ってます。144からでもかなり変わります。
サブモニター1。普通によき!
サブモニター2。正直ほとんど使ってないけど一応入れときました。
ヘッドセット
¥ 7,200
足音めっちゃわかりやすい。軽い。Razerにしては安い。つまり最強。
普通に音質良いです。正直マイクRazerは自己満です。
打鍵音好きです。TKLなのよき。アクチュエーションポイント的にはYellow軸と大差ないです。
昔使ってたやつです。高いけど機能性Good! 打鍵音めっちゃ静かです。
このプロフィールをシェアする
スポンサーリンク
人気のマウス

ゲーマーが使用している人気デバイスを見てみましょう

スポンサーリンク