Geartics (ギアティクス)

ジェロ

2021年8月27日に更新

高校2年生の私が使っているオススメデバイスを紹介します。 私のリンクから買ってくれたら秘密の動画か画像を送ります(恥ずかしい)

97回見られています!

11個のデバイスを使用中

音質が超良いです!
モニター
¥ 26,980
以前までメインで使用してたけどサブモニターになりました!
モニター
¥ 27,480
サブモニターです!
お値段高いけど超画面がヌルヌルなのでお金に余裕があるなら本当に勧めたいです
ワイヤレスなので使いやすいし反応速度も最高です!
キーボード
¥ 17,500
キーの反応速度最強で打ちやすいです!
この干し梅は食べやすい!
このグミをよくつまんでます!
このプロフィールをシェアする
スポンサーリンク
人気のキーボード

ゲーマーが使用している人気デバイスを見てみましょう

スポンサーリンク