Geartics (ギアティクス)

かわうそはやて

2021年8月3日に更新

PC/PS4/APEX/FPS ステイホームのお供に始めたゲーム(主にAPEX)にドはまりしました。

42回見られています!

11個のデバイスを使用中

PCのメイン用に購入。 サイズ感もよく、首振り、上下、高さの調整がしやすい。 縦向きにも対応。
PS4・Switch用に購入。 液晶テレビでゲームをしている人に特におすすめ! 27インチはデスクでの使用にはやや大きめかもしれないので注意!
ヘッドセット
¥ 7,480
ヘッドセット2台目で購入。 冷却パッドが心地よい。 低音がしっかり聞こえるので、FPSに向いていると思います。
初めてのヘッドセットで購入。 コスパが非常によい。耳をすっぽり覆ってくれるので、聞こえもいいです。
いろんなフリークを試しましたが、これに落ち着きました。 凸型になっているのが特徴で、左右均等に動かしやすいです。 ほかのフリークは凹型が多いので、凸型を試したい人はまずはこれといってもいいと思います。
初めてのゲーミングキーボードで購入。 コンパクトでかなりスタイリッシュです。 かなり静かで、サクッサクッといった感覚です。 Fキーや十字キーなどがないですが、慣れれば問題ないです。
初めてのゲーミングマウスで購入。 とにかく軽くて扱いやすい。 手の小さい方には少しごつすぎるかもしれないです。 これまでは有線を使うことが多かったですが、この製品のようにワイヤレスかつ充電ドックがあるとめちゃくちゃ便利でノンストレスです。
かなり大きいです。 デスク全体を覆うくらいで使っています。 シンプルなデザインでスタイリッシュ。
このプロフィールをシェアする
スポンサーリンク
人気のイヤホン

ゲーマーが使用している人気デバイスを見てみましょう

スポンサーリンク