Geartics (ギアティクス)

けーし。🔥

2021年8月3日に更新

最近はApexメインですがFPS、アクション、ロールプレイングなど幅広くゲームをプレイしています。

64回見られています!

16個のデバイスを使用中

取り合えずちゃんとしたメーカーのマウスを買おうと思って買いましたが未だに普通に使えてます。細かい調整も何もせずデフォの設定で普通に使えているし特に問題もなく、握りやすくいい軽さなので、ローセンシにはいいと思います。コスパも最高です。
キーボード
¥ 12,000 で購入
こちらもちゃんとしたメーカーのものを買おうとした結果購入したものです。赤軸の打鍵音が好きなのもありますが、上の操作バーで簡単に音量調整や動画の再生、停止などいじれるので普段使いとしてもいいと思います。元々は青軸などクリッキーなメカニカルキーボードを使っていましたが、クリック後の反発が強いものは数時間のプレイですぐ指が痛くなったり疲れたりするので、そこら辺を使っていてストレスを感じてる方にもとてもおすすめできます。USBを2スロット使う分、ケーブル接続部の横にUSBスロットが1つ設けられているので個人的に使い勝手がいいです。自分はそちらにマウスをつなげてプレイしています。
元々は音楽のリスニング用に購入したものですが、ゲーミングブランドのオーディオ機器はどれも音質的に良くなかったのでPCで使ってみてからずっとこれを使っています。音のバランスも解像度もいいので普段使いにも使えますし、足音や距離感もつかみやすいので気に入って使っています。
こちらも元々はリスニング用に使っていましたが、メガネをつけている関係上ヘッドホンだけだとどうしても耳が痛くなってしまうので長時間プレイできないので、こちらもPCで使用してます。音質やゲーム音の把握のしやすさはヘッドホンの方が上ですが、こちらでも十分プレイが可能です 。
マウスはどうしてもコードが邪魔になってしまうのでこちらを使っています。ゲーミングブランドの倍以上するものもありますがこれで十分です。
イヤホン、ヘッドホンをつなぐ用、およびマイクの接続用に使っています。前まではscarlett soloというAIFを使っていましたが、音質も格段に良くなったのでお勧めです。ヘッドホンなどもPCに直差しより音質がいいのでマイクを使わない方でもおすすめできます。
ルーターは詳しいことはわかりませんがとりあえず安くてビームフォーミングがついたものでこれを選びまたが特に不便なく使えているので満足しています。
これにしてからは座り疲れが本当に軽減されました。PUレザーなので蒸れますが、結局レザー系のゲーミングチェアは蒸れるのでこれで十分です。
144Hzの中でもかなり安いですし、普通にプレイしてて違和感も感じなかったのでお勧めです。ディスプレイ下部が緑に光るのもゲーミングデバイス感があって自分は好きです。
このマイクに変えてからめちゃめちゃ音質が良くなりました。やはりしっかりとしたコンデンサーマイクを買うことをお勧めします。
安い変換プラグでAIFに差していましたが、これに変えたらめちゃめちゃ音がよくなりました。
このプロフィールをシェアする
スポンサーリンク
人気のマウスパッド

ゲーマーが使用している人気デバイスを見てみましょう

スポンサーリンク