Geartics (ギアティクス)

わさび

2021年8月31日に更新
67回見られています!

9個のデバイスを使用中

白!かっこいい! という理由で買いました。不便なところもなければ何か優れているわけでもないです。 白色の安いマウスが欲しかったらぜひ。
初めて買ったキーボードのため他との違いはわかりませんが押し心地がよくて気に入ってます。ゲームするためならほかにいいのあると思いますが色々なことに使いたいのであればおすすめできます。
メインモニターとして使っています60FPS出れば満足だと思っているため何の不満もありません。PS4などのモニターが欲しい場合はいいと思います。
サブモニターとして使っています。少し古いので色が淡いです。
ヘッドセットの中ではマイク音質がとても良いです。ゲームでは特に不満はないのですが友達と話しながら使うと少し蒸れが気になります。
白い!小さい!音質良い!の三拍子です。(当社比) しかしコードが黒いので白で統一したい場合は少しもったいないです。 ソフトウェアにも特に不満なく使えてます。 白のアンプが欲しいなら買ってみるのもいいかもしれません。
このプロフィールをシェアする
スポンサーリンク
人気のマウス

ゲーマーが使用している人気デバイスを見てみましょう

スポンサーリンク