Geartics (ギアティクス)

もにかだよ

2021年8月3日に更新

フォートナイト大好き!!頑張ってます!!!!キーマウです(*˙︶˙*)ノ゙ 大好き▷▶︎▷twitter.com/YuyaShin2434 使用デバイス➡www.geartics.com/M0N1C4dayo

34回見られています!

9個のデバイスを使用中

初めて無線使ってみたけどすごい楽だった!!
マイク
¥ 4,872
キーボード
¥ 6,280
銀軸は反応がめっちゃはやかった!! 押し間違いもよくあるけどその分反応が早いおかけで被ダメを抑えたりもできる!! おすすめです「!!
静かで押し心地は最高だった!! 普通に使いやすかった!! 静かなキーボードがいい人におすすめ!!
マウスパッド
¥ 5,918
でっかいマウスパッドはまじでおすすめ!! キーボードと一緒に載せることでキーボードずれないし、一体感もでるよ!!
ヘッドセット
¥ 7,480
マイクが酷い...音も最近おかしいかも...(左側がきこえないときがある...)
このプロフィールをシェアする
スポンサーリンク
人気のモニター

ゲーマーが使用している人気デバイスを見てみましょう

スポンサーリンク