Geartics (ギアティクス)

MK17.qua

2020年12月13日に更新

Mk17です!! valorant cs:go apex 色々やってます フレンド随時募集中

83回見られています!

7個のデバイスを使用中

めちゃ使いやすい バッテリーも60時間もって、充電きれたら有線でも使えるのがいい
デスクがちっちゃいのでこのサイズがちょうどいい ローセンシでも使える(dpi800 valorant sens 0.21で端から端で振り向きできる)
ヘッドセット
¥ 3,980
7.1chサラウンドで音質が良くつけているのが楽 耳の部分に冷却ジェルが入っているらしいが冷たさはない が、長時間つけるのは楽
キーボードのみ使用。 青軸でうるさいので変えたい。
このプロフィールをシェアする
スポンサーリンク
人気のイヤホン

ゲーマーが使用している人気デバイスを見てみましょう

スポンサーリンク