Geartics (ギアティクス)

Bkey Edit Milcy 2key

2020年12月19日に更新

初めましてMilcyですアイコンはGXSUさんのパクリじゃないです フォートナイトアイコンって調べたら出ただけです 大事なことなので2回言いますGXSUさんのパクリじゃないです 信じてください DPI 800 X9.5 X7.2 自作PCはお父さんが作ってくれました 240Hzは普通に出ます 僕が入っているクランのリーダーはMelleyさんです デバイス紹介してるので見に行ってあげてください

502回見られています!

16個のデバイスを使用中

キーボード
¥ 6,280
編集めっちゃしやすいです 2週間後にApex proに変えます
5000円で使いやすいです コスパもいいです wirelessを買おうか考えてます
Fireさんが使ってるので僕も買わせてもらいました 結構使いやすいです (個人的) マウスパッドからしたら高い方です
たまに使います ノリで買いました 普通に使いやすいです
僕が使ってるスマフォです iPhone 12買う大変でした 僕が好きなYouTuberさんを見てます フォートナイトの動画も見てます
RTX 3090です めっちゃ高かったです 360Hzは安定しないけど340Hzは安定して出ます 前はrtx 2080 superでした rtx 2080 superも240Hz安定して出たんですけど変えました
分からないのでノーコメントです 自作PCの部品とか分からないです
CPUは自分で買いました ほとんどの部品はお父さんが買ってくれてます あ、もちろんお母さんもいますよ
自作PCはマザーボードに部品とかを付ければできるって聞いたんですけど難しそうなので作ってもらいました
これはなにかも分からないです ん?なんか光ってるぞって思ってましたw
512GBっていいらしいです 4万円って高いですよね
分からないです 教えてください
このプロフィールをシェアする
スポンサーリンク
人気のモニター

ゲーマーが使用している人気デバイスを見てみましょう

スポンサーリンク