Bkey Edit Milcy 2key
2020年12月19日に更新
初めましてMilcyですアイコンはGXSUさんのパクリじゃないです フォートナイトアイコンって調べたら出ただけです 大事なことなので2回言いますGXSUさんのパクリじゃないです 信じてください DPI 800 X9.5 X7.2 自作PCはお父さんが作ってくれました 240Hzは普通に出ます 僕が入っているクランのリーダーはMelleyさんです デバイス紹介してるので見に行ってあげてください
502回見られています!
16個のデバイスを使用中
マウスパッド
¥ 6,710
Fireさんが使ってるので僕も買わせてもらいました
結構使いやすいです (個人的)
マウスパッドからしたら高い方です
PADはたまにやります
元々PS4勢でした
シーズン6にPCに移行しました
シンプルで使いやすいです
元々ピンクのチェア使ってました
僕が使ってるスマフォです
iPhone 12買う大変でした
僕が好きなYouTuberさんを見てます
フォートナイトの動画も見てます
グラフィックボード(GPU)
¥ 248,000
RTX 3090です
めっちゃ高かったです
360Hzは安定しないけど340Hzは安定して出ます
前はrtx 2080 superでした
rtx 2080 superも240Hz安定して出たんですけど変えました
分からないのでノーコメントです
自作PCの部品とか分からないです
CPUは自分で買いました
ほとんどの部品はお父さんが買ってくれてます
あ、もちろんお母さんもいますよ
自作PCはマザーボードに部品とかを付ければできるって聞いたんですけど難しそうなので作ってもらいました
これはなにかも分からないです
ん?なんか光ってるぞって思ってましたw
512GBっていいらしいです
4万円って高いですよね
¥ 53,400 で購入
スポンサーリンク
人気のモニター
ゲーマーが使用している人気デバイスを見てみましょう
「144Hzで快適なゲーム体験」「やっぱりBenQは最強」「コスパが最高と感じる」「色設定が自在でカスタマイズ可能」「視野角が広いのが魅力」「FPSに特化した性能」「慣れるまで少し時間がかかる」「DyAc機能で残像感が減る」
当サイトのユーザーのコメントを要約してお届けしています。
「これが最高のモニター」「240Hzの滑らかさに驚き」「DyAc+で残像感がゼロ」「設定変更が楽で便利」「プロにも多く使われる信頼性」「高性能なのに明るさ維持」「色合いが自然で見やすい」「価格に見合った性能を体感」「買ったら後悔しないモニター」「これ一択で間違いなし」
「240Hzでヌルヌル」「BlackeQualizerが優秀」「設定が豊富で使いやすい」「プロからも愛される信頼性」「暗所の敵も見やすい」「高価格でも満足感大」「ゲームに特化した機能」「これ一択で満足できる」
「感動するレベルの画質」「コスパ非常に良い」「HDMIポートが3つ便利」「流石IODATAの神モニター」「色味調整が可能」「ゲームがヌルヌル動く」「応答速度が0.6ms速い」「縦横回転機能が便利」
「165Hzはコスパ最強」「反応速度が0.5msで快適」「FPSゲーム特化の性能」「デザインがカッコいい」「高さ調整が簡単で便利」「ノングレアで目に優しい」「セールでお得に買える」「サブモニターにもおすすめ」
スポンサーリンク