Geartics (ギアティクス)

いちこ | Fortnite

2021年8月3日に更新

13yo | JP

91回見られています!

13個のデバイスを使用中

G PRO Xと迷ったんですが、マウスに2万もかけるのはちょっとなぁと思い、いろいろなレビューサイトにコスパがいいと書いてあったこれを買いました
ビックカメラでK65も触ったんですけど、 こっちのほうがデザイン性が良くて、音もいい感じです
ちょっとうるさくて、夜はあんまりできないので Duckey sea にしようか悩んでます
7.1chサウンドに対応してて、音がきれい ゲームをするには十分、いまはなぜかMicroUSBが反応しないので3.5mmオーディオジャックで使ってます
デカくて、安くて、クオリティもそれなり。 デカくてシンプルなのが欲しかったらダントツでおすすめ
めっちゃ性能いい。 値段はそれなりにするけど、フォートナイトとかだと設定に寄っては全くカクつかない。最高。
ちょっと高いかなぁと思ったけどポチっちゃいました。
Asusが好きってだけで買いました
容量デカくてちゃんとしたやつ
モニター
¥ 27,480
これ二枚使ってるんですけど、2個は追加できなかったので、27インチの方を一枚追加しときました
このプロフィールをシェアする
スポンサーリンク
人気のヘッドセット

ゲーマーが使用している人気デバイスを見てみましょう

スポンサーリンク