Geartics (ギアティクス)

Reto

2021年8月3日に更新

dpi800 x9.2 y9.2 ps4直刺しです 今はエペやってますタテハンでタブハン目指してます

177回見られています!

15個のデバイスを使用中

まじで神、本当に神、これの前のgpro wireless使ったことないけど、それがめっちゃいいと言われていただけあって、それが進化した新しいマウスって事で買ったけど、まじで神!!!高いけど買うべきだと思う
神です!控えめに言って、だけど、GPROx使ってこっちも使ってみた!ってなるとおもく感じる、でも使いやすいし、人によってはこれぐらいが丁度いいなんて人もいると思う!
重い、うんその一言、でも普通にサイドボタン多いから色々割り当てられるのはめっちゃいい!
神です!控えめに言って、APEX pro買えないけど、APEX 7買えるお金あるなら買うべき!絶対!
マウスパッド
¥ 4,280
デカくて、滑りやすくて、めっちゃいいです!買うならこれ!ってぐらい!あとはBenQのマウスパッドもいいかも!
マウスパッド
¥ 2,200
g640前に使ってました!結構使ってたんで、買うか悩んでる人は読んでみたら、まず滑りやすさが神、大きさ的には少し縦長に感じましたら、でも!普通に使える範囲です、ローセンシからハイセンシまで!分け隔てなく使えます!安いので買ってみてください!
マウスパッド
¥ 2,980
g640より、こっちの方が滑りやすく感じる!もうちょいおおきれば良いなぁって思う、まぁ値段相応だね!
ヘッドセット
¥ 9,200
この性能でこの価格はまじで安い、買ったらまじで損はしない、でもKrakenよりかは側圧月良いかな?でも軽いから全然大丈夫!買うべき!
ヘッドセット
¥ 7,480
めっちゃいい!音質もめっちゃいい!でも少し重いかな?耳全体を包み込むからいいよ!
俺が台パンしすぎたからかもしれないけど、マウス振っただけで揺れる、横の部分のは足の部分が合ってなかったから正直お勧めできない
このプロフィールをシェアする
スポンサーリンク
人気のマウスパッド

ゲーマーが使用している人気デバイスを見てみましょう

スポンサーリンク