Geartics (ギアティクス)

でご 

2021年8月3日に更新

でごです。最強です。

223回見られています!

15個のデバイスを使用中

今は、これを使ってます。軽すぎてレイザーとかのマウスからこれにすると感度高く感じますね。慣れれば一緒です。おすすめ
今はこれを使っております 毎日編集練習もこれです
一番使ってるマウスです
持ってるけど使いにくいです(形がごつごつしてる)
もうすぐ変えると思います
マウスパッド
¥ 3,980
多分変える
ずっとこれ サブモニターはよくわからんので載せません
お金に余裕のある方は買ってみてください 今はRTX3060tiとかのほうが良いと思うけど(値段あんま変わらんし)
前までスカフだったけどいまはこれです 普通に使いやすいです あと色好き
ヘッドセット
¥ 7,480
最強
最近変えました
このプロフィールをシェアする
スポンサーリンク
人気のイヤホン

ゲーマーが使用している人気デバイスを見てみましょう

スポンサーリンク