等速 建築倍率 1.5編集倍率 1.6 X43% Y43% ADS X10% Y10% デッドゾーン 左 10% 右 10% フットコントローラー オフ
255回見られています!
13個のデバイスを使用中
純正コンより滑らかにスティック動くのでデッドゾーン高めです。自分好みの柄沢山あって悩んだんですけど黒と白のやつがかっこよかったのでそれ使ってます。
scufは壊れやすいみたいな事を聞いたので予備として2つ目買いました。pamajコラボ使ってます。
キーボード
¥ 12,980
60%はあんまりって聞くんですが自分は全然そんなこと思いません。コンパクトだから場所とらないので結構気に入ってます。
¥ 10,000 で購入
めっちゃ使いやすいです。表面はざらざらしてるので低感度で腕めっちゃ振る人は痛いかもしれません。価格の半分くらいは送料なので本体価格はそこまで高くないです。
サブモニターとして使ってます。今まではゲーム中裏画面いかないとdiscordとかTwitterとかいじれなかったんですがサブモニターあると何でもできるのでほんと世界変わります
ゲームや音楽、映画鑑賞に特化した音を作れます。他にも設定開いて音量調整するという手間が省けるのでほんと重宝してます。
モニターの下から引っ張ってこれるので全然視界の邪魔になりません。配線を隠せるのでめちゃくちゃいいです。
以前使っていたマウスバンジーよりもコンパクトでとってもいいです。マグネット式のマウスバンジーなので簡単に取り外しができます。
1階からLANはなかなか厳しいし2階にもWiFiがちゃんと届くようにって意味で買いました。pingも安定するし神。
スポンサーリンク
人気のマウス
ゲーマーが使用している人気デバイスを見てみましょう
「63g未満で超軽い」「無線でもストレスフリー」「どの持ち方でも合格点」「万人受けする形状」「クリック感が良好」「性能も申し分ない」「エイム安定、使いやすい」「おしゃれなホワイトデザイン」「カスタマイズ可能で便利」「フリックショットに最適」
当サイトのユーザーのコメントを要約してお届けしています。
「軽量で持ちやすい」「最高センサー搭載でコスパ良好」「サイドボタンが大きく押しやすい」「無線で快適な操作性」「エルゴデザインが手にフィットする」「充電持ちが良くて便利」「初心者にもおすすめの一品」「DPI変更が簡単」
「軽いので扱いやすい」「バッテリー持ちが良い」「万人向けの形状」「エイムがしやすくパフォーマンス向上」「初期ソールは微妙で張り替え必須」「サポートも充実している」「コストパフォーマンスが高い」「とりあえず買っても後悔なし」
「軽量で使いやすい」「無線でも遅延なし」「サイドボタンのカスタマイズが便利」「手にフィットするデザイン」「充電の持ちが良い」「プロゲーマーも使用中」「万人受けする形状」「快適な操作感」
「軽量で使いやすい」「ピンクが可愛い」「安定した操作感」「無線の充電持ちが良い」「万人受けの形」「サイドボタンは慣れが必要」「初心者にもおすすめ」「購入して損はない」
スポンサーリンク