Geartics (ギアティクス)

TerryBoy

2024年12月10日に更新

インターネットの住民 Twitch🎮→ www.twitch.tv/akatohige YouTube🎞️youtube.com/@akatohige

90回見られています!

16個のデバイスを使用中

モニター
¥ 27,480
メインディスプレイ。IPSと比べると発色は微妙だが、165Hzでるディスプレイの中ではコスパ最高。
モニター
¥ 91,478
IPS液晶パネルなので使っているだけ。高さ調整もできないので買い替え検討中。
キーボード
¥ 24,000 で購入
Huntsmanから乗り換え。TOFU 60 Reduxケースに換装+ルブしてます。キーボードはこれでエンドゲームです。
メインのスピーカー。音がいい。
メインのオーディオインターフェース。初代UR22から乗り換えで購入。MOTU M2も気になったけどコスパ重視。
マイク
¥ 52,981
このプロフィールをシェアする
スポンサーリンク
人気のマウス

ゲーマーが使用している人気デバイスを見てみましょう

スポンサーリンク