Geartics (ギアティクス)

gaumea;)

2021年2月25日に更新
152回見られています!

6個のデバイスを使用中

AIMよくなります。サイドボタンでかいので、持ち方によってはG proのほうがいいかも......?
小さくて使いやすいです。軸変えるのめんどいんで青軸でやってます。 フォートナイトしてる人は張替え強くなると勝手に思ってる。
ジャック式のイヤホン。ミックスアンプなくても足音全然聞こえるのでそこら辺の10000のヘットホンよりかはこっち買った方がいいかも?
このプロフィールをシェアする
スポンサーリンク
人気のマウスパッド

ゲーマーが使用している人気デバイスを見てみましょう

スポンサーリンク