Geartics (ギアティクス)

Noe

2021年10月29日に更新

Apex Master dpi800 0.9 1.0|VALORANT dpi800 0.25 0.8|R6S dpi400 6 6 58

1,527回見られています!

7個のデバイスを使用中

僕自身手が結構小さいのですが、ツマミもち、被せ持ちどちらでも手にフィットします。両手で使えます。 サイドボタンの付け替えもついています。 チャタリングや有線から無線に帰る時心配になる遅延などは全くありません。むしろ有線より早く感じます なんの文句もありませんただの"神"マウスです。
144fpsが出てサイズ感もちょうどいい値段相応な感じがします。 ただ少し土台が広いので低感度の方はマウスがぶつかるかも知れません。
無線のキーボードですが有線として使ってます。 テンキーレスなので場所が取れて低感度にはもってこいです。 音楽の再生停止やWindowsボタン無効化ボタンも付いています。
適当に選びましたが思った5倍いい商品です笑 夏場は腕の汗で摩擦があると思いますが、これを腕に巻けば解決です。 170cm体重55kgの僕ですがLサイズがピッタリでした。困ったら一回り上のサイズでいいと思います。両腕でこの値段です。
ヘッドセット
¥ 16,800
ワイヤレスヘッドセットは敬遠していたところがありましたが、心配していた遅延などは全くなく軽くて最高です
湿気関係なく滑り、しっかり止まります
このプロフィールをシェアする
スポンサーリンク
人気のヘッドセット

ゲーマーが使用している人気デバイスを見てみましょう

スポンサーリンク