Geartics (ギアティクス)

15個のデバイスを使用中

ミックスアンプと一緒に使っています。 長時間つけてて疲れたりしなく、ミックスアンプなしでも音が鮮明に聞こえます。流石ASTRO Gaming!
自分でイコライザーをカスタムして足音が聞こえやすい音にしたり、映画、音楽視聴に最適な設定にできます。 A40と一緒に使っているのでマジで最強です!
マウス① マウスといえばgpro Fortnite、cod、R6SなどのFPSで使ってます。
マウス② Apexの時に使ってます コスパ最強
たこまるさんが困ったらこれを買えって言ってました ちょっと値段は高いけど高級感があって使ってて気持ちいい,,,
マウスバンジー
¥ 2,800
マウスバンジーと言ったらこれじゃないすかね...
マウスパッド① 少し前にFortniteのプロが使用してました オシャレでかわいい、大きくて使いやすいです
マウスパッド
¥ 4,280
マウスパッド② みんな大好きLogcoolの王道マウスパッド。 滑りやすく、止めやすい
マウスパッド
マウスパッド③ 1000×420の一番大きいサイズのを買いました Mongrralも使っていて大きくてとても使いやすいです
細かい設定も出来てとても使いやすいです 初期不良も無く普通に良い
自分の使ってるサブモニターを探しても見つからなかったので、一つ上の型番?を貼らせていただきました。 友人に譲っていただいたので値段などは分からないです... サブモニターで配信の設定をしたり、Youtube見たりするだけなのでそんなにお金をかけなくてもいいのかなと思います。
マイク
¥ 4,872
コスパ最強
軽くて耳が疲れないです。そして何より安い! 急冷イヤークッションも入っていてとても使い心地がいいです。 音も繊細で隠れた名品です。
正直、ゲーミングイヤホンとiPhone純正イヤホンの音の違いがあまり分からないです。プロの人も使ってるみたいです。一年以上使ってます。
このプロフィールをシェアする
スポンサーリンク
人気のモニター

ゲーマーが使用している人気デバイスを見てみましょう

スポンサーリンク