Geartics (ギアティクス)

nora_gemingu snow

2021年8月3日に更新

フォートナイトを楽しくプレイしています!noraです!アリーナやいろいろな競技をしています!もっと上手くなるのが目標です!ギアディスクつくったので良ければ見ていってください!

101回見られています!

10個のデバイスを使用中

このSwitchでフォートナイトをしています!30fpsですが楽しいです!
このコントローラーでフォートナイトをしています!2年使っているんですが壊れていません!
Switchを2年以上やっているので容量がいっぱいだから買いました!容量に余裕がない人は買うべき!!
HDMIが3つついているのでいろいろなゲーム機を接続できます!144hzなのでfpsゲーマーにオススメです!あと後ろが光るます!
マイクの音がとてもいい!ゲーム音は少しもの足りないけどこの価格なら納得!
PS4pro!APEXやフォートナイトをサブゲーム機として使っています!とても画質がよくとても面白い!
安定のコントローラーいつもありがとうございます!
暇な時にこのVRを使ってゲームしている!とてもリアルで怖かったり、面白かったり最高!
このプロフィールをシェアする
スポンサーリンク
人気のヘッドセット

ゲーマーが使用している人気デバイスを見てみましょう

スポンサーリンク