Geartics (ギアティクス)

かんた

2020年12月19日に更新

北海道にいる人。APEXやってます 。カジュアルでもランクマでも一緒にエンジョイできる人フレンドなりましょ٩( ᐖ )۶ うさまる大好き 欲しいもの www.amazon.co.jp/gp/aw/ls/?…

66回見られています!

10個のデバイスを使用中

初めてのワイヤレスマウスとして購入しました。コスパ良いです。サイドボタンも押しやすいです。ただ多ボタンマウスを好む方や、手が小さい方には向かないかもしれません。
ゲーム用に購入しました。よくフレンドとボイチャを繋ぐので静音のリニアキーにしました。ボイチャに音が入っても気にならないレベルでとても良いです。
マウスパッド
¥ 4,980
正直マウスパッドの違いが分からなくて、FPS用の物を購入しました。個人的に布製より好きです。裏面の滑り止めもよく効きます。
ゲーム用に購入しました。足音の大きさや方向が分かりやすいです。ヘッドホンの中では重たい方ですが個人的にあまり気になりません。交換用イヤーパッドとしてPUレザーとメッシュ素材を選べます。
もともと青軸が好きだったのでゲーム以外の用途として購入しました。打鍵感とクリック音が好きです。テンキーレスで机のスペースが広く使えるところも良いです。
たまたまAmazonのセール対象になっていたので買いました。144Hz対応で画面もヌルヌル動きます。素人で240Hzとの違いは分かりませんが、ライトゲーマーならこのモニターでも十分だと思いました。背面ロゴが光りますが視界に入るので消しています。
マイク
¥ 4,599
この値段にしてはとてもコスパ良いUSBマイクです。ボイチャや配信などの音声はこのマイクで撮っています。
キーマウ等以外で1番買って良かった物です。モニターに光が反射しないので快適にプレイできます。光量や光の寒暖を自由に変えられ、センサーで環境に合わせて光を自動調節できるところが良いです。
このプロフィールをシェアする
スポンサーリンク
人気のヘッドセット

ゲーマーが使用している人気デバイスを見てみましょう

スポンサーリンク